※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

妊娠超初期で微熱が続き、体温が下がった場合、妊娠継続しているか不安。体温の変化で妊娠の兆候はわかる?

妊娠超初期の微熱について。

4月25日付近に排卵し(アプリでの予定日より2日ほど遅い)、タイミングを取っています。

アプリでの生理予定日は7日でしたが、ここ一週間くらい微熱が続いたり胃もたれ、下腹部のチクチクがあり、5日にフライングしたところうっすら陽性でした。
(写真上下逆です、すみません💦)

ですが、一週間ずっと36.8~37.3度でしたが、昨日の夜と今朝は36.5度でした。
お恥ずかしながら基礎体温は測ってなかったのですが、妊娠継続していて体温がこんなにがくっと下がるものなのでしょうか?

どなたかご経験あるかた、お願い致します😭

コメント

基本体温は私の場合は高温期がなくずっと36度~36.5度でした😂

上の子の時も、2人目の時も妊娠発覚前は熱出ていました!

私の場合すぐに平熱に戻りましたが、妊娠していましたよ🤰

妊娠検査薬を見る限り、線が見えているので妊娠されてると思います❤️

• サボテン

サボテン

同じような方がいらっしゃって安心しました!
    今日検査してみたところ、しっかり線がはっきりでたのでこのまま生理が来なければ病院にいきます!
    ありがとうございました🥰

• 5月9日
双子とワンコmama♥️

排卵がたまたま遅れたか、測る時間が違くてたまたま下がったのか…といったところでしょうか…
あと1週間待っても生理が来なければ妊娠してるかもしれませんね♪

• サボテン

サボテン

今日また熱が上がったので、もしかしたら仕事が関係あるかもしれません💦
    検査薬陽性が出たので、このまま生理が来ないことを祈ります🙏
    ありがとうございました😊

• 5月9日