※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

赤ちゃんが眠い時や寝ている時に大きな声でうなるのは普通のことですか?

生後23日の赤ちゃんなのですが、眠い時や寝てる時にとても大きな声でうなります。
うんちもおしっこも問題なく出ています。ゲップも上手にしてくれます(´・-・`)

赤ちゃんはうなるものなんでしょうか?

コメント

ぽん

お腹張ってないですか??
うんち出ててもうんちが出たりないことありますよー💦

• y.s

y.s

お腹は張ってないです(´・ω・`)

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

多分ですが、うんちだと思います‥。
    甥っ子が最近産まれましたが、同じような感じでついでに見てもらったらお腹張ってたみたいでうんちのせいだったみたいてます💦
    ママはお腹張ってないしうんちも出てたからまさかうんちだとは思ってなかったみたいで‥

• 5月8日

娘も月齢が小さいとき、寝るときにうなってましたよ!

いつのまにか気づいたらうならなくなってました😳✨

• y.s

y.s

ほんとびっくりするくらい声がおおきくて……😅赤ちゃんあるあるなんですかね(´・ω・`)

• 5月8日

退会ユーザー

私もうなり声で起こされてました!😆
    けっこうあるあるだと思います🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

新生児あるあるらしいです😆
うちの子もそうでしたが、いつのまにか唸らなくなりました!
今の時期だけなので堪能してください💕

りさ

うちの子もすごい唸ってましたよ💦めっちゃ心配しました。母乳やミルクの飲み過ぎで苦しくて唸る時もありました。(まだ満腹中枢が出来てないので)あとは、うんちが出ていてもガスが溜まっているときもあります。ゲップさせてもガスが溜まりやすい子もいるみたいなので😊