※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまむ
妊娠・出産

14w1dの夕方、大量出血がありダクチル錠を処方されました。赤ちゃんは無事ですが、安静が必要。茶おりが心配です。同じ経験の方、茶おりの経過を教えてください。

胎盤完成前の出血について。

初めて質問させて頂きます。現在15w4dです。
14w1dの夕方、大量出血(鮮血)がありました。急遽病院で診てもらうと、胎盤完成前によく起きるものだと言われダクチル錠を処方されその後自宅安静になりました。

その後、ダクチルを飲み自宅安静していて先日経過を見せに行くと先生から、赤ちゃんは無事だけどこのまま安静を続けるしかない と少し深刻そうな顔をして言われました。
今現在も茶おりが続いています。毎日赤ちゃんが無事なのか心配であるとともに茶おりがいつまで続くのか不安になります。

同じような経験をされた方で無事に出産された方いますか?
また、茶おりはいつ頃おさまりましたか?

とても不安に思い質問させていただきました。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

二人目妊娠中、15wで同様の出血があり1ヶ月入院しました!でも元気に産まれましたよ☺️

• りーまむ

りーまむ

回答頂きありがとうございます🙇‍♀️
    無事にご出産されたということで、とっても希望になります☺

• 5月8日