※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子の服装について悩んでいます。夏はハイハイで膝が痛いので、ボディスーツとレギンスの組み合わせが男の子っぽく感じる。ワンピースは膝が痛そうで避けている。皆さんはどんな格好させていますか?

生後7ヶ月の女の子の服装について。
夏服難しい💦
ハイハイをするので、ボディスーツのみだと膝が痛いかな?と思いレギンスを履かせているのですが、男の子みたいになります😭
ワンピースだと膝が痛そうだし、皆さんはどんな格好させてますか??

コメント

naaco

メッシュのタンクトップ肌着に半袖トップス、下はレギンス が多いです‼️😀

• いちごさん

いちごさん

やっぱり子供の事を考えると、オシャレさよりそういう服装が良いですよね😅

• 5月8日
  • naaco

naaco

上をブラウスとかチュニックにしたり、レギンスも可愛い柄にしたりしておしゃれ楽しんでます😚♬ワンピースとかは歩けるようになったら楽しめるかなと楽しみにしてます👗💕

• 5月8日
しましま

上の子の時は膝当て?みたいなレッグウォーマーつけてました✨

• いちごさん

いちごさん

やっぱり膝当て必要ですよね😅

• 5月8日

やっぱりTシャツにレギンスが多かったです😅
でもTシャツを袖にフリルついてるのとか、レギンスも花柄とかだとしっかり女の子でしたよ💓
あとはかぼちゃパンツ履かせてヒザサポーターとかしてました!

• いちごさん

いちごさん

柄は重要ですね😀

• 5月8日