※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、母乳と混合で育てていますが、まだ生理が再開していません。個人差があるようですが、心配になっています。生理が戻る時期や異常の目安について教えてください。

今月で5ヶ月の息子がいます!
母乳よりの混合でやっているのですが
まだ生理が再開しません😯

個人差あるみたいなのですが
こないと心配になってきて💦

どれくらいまでにこないと
なんらかの異常がある〜など
わかる方教えてください🙋🏼

コメント

ママリ

混合で4ヶ月から完ミですが6ヶ月になり生理再開しました☺️
ですが、、先月は2週間の不正出血があったり生理きたりこなかったりでまだ不安定です😱

完母でも1ヶ月で来る人もいれば1年こない人もいますし、混合だからといって早いもなさそうですが、個人差あるのでわかりませんね😊💦
なんとなく心配になりますよね😭

  • まま

    まま

    やっぱり個人差あるから
    わからないですよね〜
    もしかしたらこのままこないかもと
    心配になっちゃいます😂

    • 5月8日
とみぃ

先日まで完母でしたが、いまだに生理再開していません💦
元々生理不順だったので、来ない気はしてましたが😥
2人目も考えてるので、3か月くらい待って来なければ受診しようと思っています。

  • まま

    まま

    個人差かなりありますね💦
    わたしもできれば2人目ほしいので
    こないと不安です😥
    待つしかないですもんね💦

    • 5月8日
ちぃ

上の子は混合で9ヶ月で再開、下の子は完母で先月再開しました😊
5ヶ月ならまだまだ心配はしなくても大丈夫なのかな?と思います!

  • まま

    まま

    周りがみんな早いので心配になってました💦
    そうなんですね!
    気長に待ってみます☺️

    • 5月8日