※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

9ヶ月になったらフォロミに変えるか悩んでいます。ストローマグであげてもいいでしょうか?

9ヶ月になったら
フォロミに変えよかな、おもいますが
なにであげたらいいんでしょうか?
ストローマグであげていいんでしょうか?🌱

コメント

えたん

うちは哺乳瓶であげてます🙌
マグでもいいと思いますよ😀

• ちゃむ

ちゃむ

哺乳瓶だと、哺乳瓶卒業が大変と聞いたので、、哺乳瓶が1番楽なんですが😭

• 5月8日
  • えたん

えたん

離乳食進めば徐々に飲む回数減るし母乳よりはたぶん哺乳瓶のが卒業簡単だと私は思いますよ🙌🎵
    うちは1歳になったらスパッと哺乳瓶なくす予定です😀

• 5月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

本人が哺乳瓶卒業できたら、いいんですがねスパッと、、😂

• 5月8日
あゆ

私も哺乳瓶卒業が大変とママリで見て早めに卒業させました!

ミルク好きだしお茶や白湯じゃ呑んでくれなったのでストロー練習には良いかなとそのタイミングでストローマグに変えました!

ピジョンなど色々使いましたがリッチェルの押してでるストローマグで飲めるようになりましたよ✨

これはママのやり方でいいと思いますよ!

• ちゃむ

ちゃむ

ストローは4ヶ月からマスターしているのでストローマグで大丈夫ならストローマグであげようかな、とおもってました(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

• 5月8日
  • あゆ

あゆ

早いですね✨
    ストローマグで飲むならそちらでいいと思います☺✨

• 5月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

わかりました!ありがとうございます(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

• 5月8日