※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が勝手に家に来て子育ての口出しをしてきてイライラしています。

私の愚痴聞いてください😭‼️‼️

数ヶ月前に、コロナで緊急事態宣言が出る前に遊ぼう?と友達から連絡がありました。
私は、コロナが怖くてその頃から外出を控えていたので
お断りをしてまた落ち着いたらまた会おう?と連絡を返しました。

すると、先日また連絡がきて、少し会いたいので
家に今日いるかな?と、それと返したい物がある!と
朝に連絡があり、家にはいるけど返すのはまたいつでもいいよ!と
伝えたのですが今から行くね!と家に来ました。
玄関先だと思っていましたが、家に入る流れに...

今はこんな状況だし、相手は子供もいないし美容院に行ったりと割と出かけている子で、
こっちの事まで考えていないですよね???

しまいには、家に入ってこのおもちゃ全然だめやね!こういったおもちゃの方が遊ぶんじゃない、?や
このおもちゃはあまり遊ばなくってと言うとママが一緒に遊んであげてないからじゃない?と.....


本当に腹がたちます。子供の事の口出しは毎回会う度
思う事があります。
出産、子育てした事ない友達で身内の子供の世話を
してる事で子育てした気になっていると言っていました。

イライラが昨日からとまりません。

コメント

みにとまと

お疲れ様です😌
いやー迷惑迷惑。無神経な人ですね。何しに来たの?って感じですね。子育てしたことないのに語るな。身内の子供の世話は子育てではない。うざすぎる。舐めんな。
コロナが終息しても、私だったらこの人と会うのは永遠に自粛します🤪

ちゃんまま

それはイライラしますね!!

今のこの状況で
ましてや小さいお子さんのいる家庭に
押しかけてくるような事するなんて
ありえないですね😣!!

私ならその方と
さよならしてしまうかもしれないです😅

ママちゃん

いますよね💧
私の友達も、自粛になってすぐに遊ばない?と、、😥
相手も子供いるのに、、。
今は遊んだりしない方がいいよね!また落ち着いたらね😊とお断りしました👍

ハッキリ言うしかないと思います😅
嫌だと!
それで雰囲気悪くなったらもうサヨナラしましょ😅

そら

読んでいてビックリ😅

その子によって好きな遊びとかも違いますし、偉そうに💦
その家庭のやり方にケチ付けるのは良くないですね😭

私なら、もうその友達とは縁切ります😅

自己中。
一方的過ぎて腹が立ちます。