※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんかココ最近息子の成長を一気にかんじる。昨日から突然、俺1人で寝た…

なんかココ最近息子の成長を一気にかんじる。
昨日から突然、俺1人で寝たいといいだし挑戦。
私は寝せる気満々。が、旦那が結局添い寝。
テレビ見たいのとやっぱ泣いて起きるだろうという推測で。
今日は完全に1人で!!
と思ったらさっきおもらしして泣きながら起きてきた。

おねしょなかったらいけてたかなー?🤔🤔
別に1人で寝る理由なんかないけどね!

あと謎に俺、ピーマン食べれるよ!!見たい?とか
なんなん?かわいいし成長してるし頑張ってるし🥺

それしにても中々今月まであと何日だよーー
毎日毎日よーー
明日も隣の子覗きにきて遊ぼうとしてんだろな
毎日は勘弁してくれ
娘はおもちゃじゃない。
息子は都合いいように利用すんな。

上手い具合に気づ付けないように言える言葉がすらすらでてくるといいんだけど

コメント