※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム7 (4児母)
ファッション・コスメ

長女の入園式の時に買ったフォーマルスーツがあります❗️本当ならこの4月…

長女の入園式の時に買ったフォーマルスーツがあります❗️
本当ならこの4月に次男の入園式で着る予定でした。
その頃は妊娠6ヶ月、お腹が全く出ていなく、このまま着れるしラッキーって思ってたのですが、延期延期で入園式が6月6日になりました😅
その時妊娠8ヶ月。最近お腹が急に出てきてもう入りそうに無いです💦
最後の妊娠で、今からわざわざマタニティーフォーマルを買うのは勿体無い😭
皆さんならどうしますか❓️
アドバイスお願いします❗️

コメント

ポッポちゃん🚃

ジャケットだけフォーマルスーツの物を着て中は黒のシンプルなワンピースを買うのはどうですか??
産後もお宮参りに着れそうなデザインのワンピースにしたらいいと思います🤗

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます😊
    ジャケットは持ってるもので、ワンピースだけ新調有りですね✨
    後約1ヶ月後、今よりお腹が出てる事を想定して、普段MサイズならL買うのがいいですかね❓️
    特別警戒地域なので、まだ店に足を運ぶのは避けたいので、ネットで買おうかなと思ってるのですが💦

• 5月8日