※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
妊娠・出産

8月に生まれる娘の名前について3つの候補があります。カンナとコトという名前が可愛いと思っています。みなさんはどれがいいと思いますか?

女の子の名付けについて

8月に生まれる娘の名前についてです。
3つ候補があるのですが、
みなさんの率直な感想が聞きたいです😊
こっちが好み、印象、こんな字がいいなど
本当に簡単なコメントで構いません!
ぜひ気軽にたくさんのご意見
聞かせていただけたらと思います♪

候補① 環奈 <カンナ>

候補② 寛菜 <カンナ>

候補③ 心都 <コト>

カンナとコトという名前が可愛いなと思っていて
義実家の希望から姓名判断もある程度気にしつつ
私が考えた漢字です🌱

あまり夏っぽさはないですが、
3つのうちだったら
みなさんはどれがいいと思いますか🤔

コメント

deleted user

私はことちゃんが好きです^_^

②はどうしても寛平さんがチラつきます💦

deleted user

①可愛いです! 
②より漢字が女の子らしい印象です。
カンナって夏の植物だし、季節感も良いかと。

パンナコッタ

①ですかね^_^

③は振り仮名がないと、シントで男の子?って思っちゃいそうで!

deleted user

ことちゃん可愛いです💓
漢字も読みも💓

私も こと って付けたかったですが、苗字も二文字でバランスよくなかったので断念しました😅笑

さあや

ことちゃん可愛くて好きです!

めくま

無難なところで①かなー。

ことちゃんも可愛いけど。

春隊長

橋本環奈
間寛平
が浮かびました😎
③のコトちゃんが
可愛いです🌼
個人的に琴ちゃんも
好きです😄

ママり

1の環奈ちゃんか
3の心都ちゃん可愛いです😍💕
私も候補の中に漢字は違いますが、
柑菜←かんなちゃん
入れてました(^^)

つゆ

みなさんたくさんのコメント
ありがとうございました❣️
色々な意見が聞けて嬉しかったです!

夏までよく考えてみます😆🍉