※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
parcy☆
産婦人科・小児科

木村医院で帝王切開を予定している方がいらっしゃいますか?出産に関する情報を教えてください。

埼玉県幸手市の木村医院で、帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?
私も木村医院で、予定帝王切開での出産が決まりました。
木村医院で出産した友達が麻酔が効かなくて壮絶だったと話していたので、他の方はどうだったのか気になっています。
他の事でもいいので、同じ病院の方がいたら色々教えて頂きたいです。

コメント

こっちゃん

はい✋
私も木村医院で帝王切開しましたよ

麻酔は普通に効いてましたよ

• parcy☆

parcy☆

本当ですか!それを聞いて安心しました😊

手術費、入院費はいくらくらいでしたでしょうか?

他に、術後の痛みはどうでしたか?
    他の病院では、カテーテルを背中に刺して術後も局所麻酔している病院が多かったので、木村はそーゆーのもないみたいで😅

色々すみません、こっちゃんさんの覚えている範囲でいいので教えて下さい🙇‍♀️

• 5月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

手術費、入院費は42万円でしたっけ?あの補助金みたいので収まりました。

術後、痛みが続くなら痛み止め打ってくれるかも…でも、私は痛みなかったのでしませんでした。

私の時は、外国の方もいたし、私がイビキすごいので個室にしました😅

ご飯も、美味しかったですよ

• 5月8日
  • parcy☆

parcy☆

補助金で収まっちゃうんですね‼️
    木村安いですね✨

こっちゃんさんは、術後の痛みも少なかったのですね🤰
    羨ましい❣️
    やっぱり人によって痛みは違うんですね、麻酔が効くのを祈って挑もうと思います🙏
    沢山教えて頂きありがとうございました‼️

• 5月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

木村さんは安い割に、食事も良かったし、親切なナースさんも多いですよ😃

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね😃

• 5月8日
ちるちりら

わたしも木村医院で帝王切開でした!
麻酔は普通にきいてました♪
みんな親切な対応で、私にはとっても合っている病院でした😊

費用も、補助金で全部賄えるようにしてくれました(笑)
部屋が満室で特別室に入ってたんですけど、「心配ないよ」って言ってもらえて😂安心感がありました♪

おじいちゃん先生、まだお元気ですか?
体重管理でめっちゃ怒られてましたけど…愛のムチって感じで、すごく好きな先生でした♪

ただ、母乳の方は…聞かないと教えて貰えなくて(笑)完ミになってしまったけど…。

無事にご出産されることを祈ってますね♡

• parcy☆

parcy☆

ありがとうございます💓

かえさんも麻酔効いたのですね‼️
    少し安心してきました☺️
    私の友達2人が、木村で麻酔効かなかったって話してたので、たまたま効かない体質だったのかもしれないですね💦
    私も麻酔が効く体質でありますように🙏✨

おじいちゃん先生ばっちり元気で、相変わらず体重管理厳しいですよー🤣(笑)
    私も10キロオーバーしちゃって怒られてます😅
    でもいい先生ですよね❣️

• 5月9日
  • ちるちりら

ちるちりら

おじいちゃん先生!元気で良かったです😂
    私は22キロ増…で、水も飲むなって怒られてました(笑)
    看護婦さんが最後の方は、体重を書くのを忘れてくれたりして😅助けてくれました💮
    私は体重が増えすぎて、お産するとき仰向けになった途端、息が出来なくなって…気を失いそうになったりしまして😅←だから太り過ぎは良くないんだと後悔しました。麻酔が効いてても、お腹を押されたり…何かしてるなって言う気持ち悪い感覚はありました。
    あと、最後の方はちょっと痛かったけど特に我慢出来ないような痛みでは無かったです。

術後の方が…痛かったです😱なかなか寝返り出来なくて。うちからクッションを持ってきて貰って、抱き抱えてたり、腰に当てたりして楽になりました!ちょっと痛いけど…赤ちゃんを見たら、頑張らなきゃって思えます♡

木村医院さんの投稿見て、嬉しくて😍長々とコメントすいませんでした😅

• 5月9日
  • parcy☆

parcy☆

私も水飲むなって言われてます(笑)
    うがいで我慢しろって🤣
    みんなに同じ事言ってるんですね(笑)

かえさんは、術後の痛みの方が強かったのですね‼️
    友達は、切られてる時の痛さに比べたら術後はなんて事なかったらしいです😅
    やはり、みんなそれぞれ痛み方が違うんですねー💦
    やっぱり、その時になってみないと分からないし、うじうじ悩んでてもしょうがないですね😅

かえさん色々教えて頂きありがとうございました❣️
    私もクッション持っていってみようかと思います😊✨

• 5月9日