※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ときめきトゥナイト。最近Kindleで3章見ていたけど、やっぱり良かったわ…

ときめきトゥナイト。
最近Kindleで3章見ていたけど、やっぱり良かったわ🥳
確かに大人になって読むと見えるものが違うかも…笑

フリマアプリで待たずに買った(課金した)けど、当り前だけど古本特有の傷みとか香りとかなくて良かった笑

アニメも気になって見たけど、チャラついた真壁くんが何か違くて、3話見て最終回を見て終わった😅

明日はときめきミッドナイトが来るはず🥳ウキウキ

コメント

ぶらっくれでぃ

職場の先輩に漫画借りて読んだことあります!

アニメもやってたんですね\( ˆoˆ )/

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    長いけど読み出すと面白いですよねー♫
    漫画連載と同時にスタートしたみたいですよ!昭和50年とかかな?
    アニメはYouTubeとアマプラにありました♡

    • 5月7日
🌹HANA🌹

私もときめきトゥナイト大好きで何回も全部読みました!
また読みたくなりました😆

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    お好きですか😆
    読んで下さい読んで下さい!笑
    私は今また再ブームで課金が止まらないです笑
    江藤望里の駆け落ちも真壁俊の事情も皆たまらんです🥰♡

    止まらなくなりそうだからとりあえず第3章(や後作品全般)を買って満足して、次は泣きたい気分の時に第2章を課金したいと思います笑

    • 5月8日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

    江藤望里の駆け落ちも真壁俊の事情も持ってます!
    私は第一章が好きです😃
    俊くんが王子に転生したあたりが私の中で1番盛り上がりました!

    • 5月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    読まれてますか😍♡♡
    どれも良かったですよねー!
    最終回から何十年と経ってきちんと話が回収されて良かったです🥰

    懐かしいぃぃぃ!
    1章は壮大なラブストーリーでしたよね😍
    名作だなぁと思いながら3章は父母になる彼らが見れてほっこりですよね♡

    • 5月8日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

    グッドアンサーありがとうございます!
    大人になった蘭世と俊くんも素敵でした💕
    登場人物みんな個性的で面白いですよね😃
    本当に名作だと思います!

    • 5月8日
deleted user

わー!
懐かしいです😁✨✨✨
子供の頃、読んでました!

また読みたくなってきました✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)
    何章ですか⁉
    蘭世が分かるなら是非江藤蘭世の宝箱が良かったです♡
    ここ10年くらいに描かれたものですが、当時に気持ちがさかのぼり見れます♡
    愛良ならときめきトゥナイト星のゆくえでちゃんと話が纏まり回収されています👍

    20年とか越しにちゃんと完結したものが見れて良かったです♡♡

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    うる覚えなのですが、確か36巻までは毎回買って見てました!
    リボンでも見てました!年がバレますね😂
    蘭世の娘のアイラ?の途中らへんで、部活が忙しくなって、そのまま…って感じです!

    1巻からまた見たいです^_^
    江藤蘭世の宝箱、調べてみまーす😁✨

    • 5月7日