※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那の胸毛についての相談です!不快な表現があるかもしれないので、苦手…

旦那の胸毛についての相談です!

不快な表現があるかもしれないので、苦手な方はご注意ください

うちの旦那の胸毛がとにかく濃いんです!
どれくらいかというと、、
胸板全般、黒々ふさふさです
最初は本当に原人か何かかとびっくりしました

本当に嫌で、直視できないし、子供のお風呂入れてもらってるんですが、子供に当たるとかわいそうと思ってしまったり、
とにかく恥ずかしい!将来プールとか子供連れて行くときどうしよう、、とか、
うちの両親と温泉に行ったとき見られたらどうしよう、とか気になります!

もちろん本人も気にはしてるようですが、どうにかしようとはしていません

あまり露骨に胸毛気持ち悪い!と言うとかわいそうなので、ふんわりと、この除毛クリーム良さようじゃない~?と一度やらせてみた所、皮膚が赤くなった上、数日で元にもどってしまいました

脱毛サロン、脱毛器も高額ですし、
なにより剛毛に効くのか謎です

同じような旦那さんをお持ちの方いますか?

おすすめの処理方法ありませんか~??? 

コメント

いち

うちは胸毛じゃないですが、 
へそげがすんごいです! 
へそから下の毛にかけて同じ濃さで密集してて、 
へその中に入り込んでて😳すっごい臭そうだし気持ち悪い!!と何度も伝えてます  
サーフィンするので、人前でよく脱ぐんですが、みんなへそげなく腹筋きれい、、、 

ちまにみ元彼は胸毛ありでした!剃りましたよ私が😂 
で、私のセルフ脱毛器やってました〜少しは薄くなったのかな? 
今の旦那はまず、剃るってとこまで話がいかないのでまずはこのままです😱

• まるまる

まるまる

うちもへそげあります!もちろん!胸毛が濃すぎてそっちに気があまりいってなかったです、笑
    直接気持ち悪い!と伝えてるんですね🤭私も思い切って言おうかな、、、じゃないと気づかないですよねー!
    剃るの怖くなかったですか??
    チクチクも嫌だな〜と思ったり 

脱毛器あれば試してみたいです😣

• 5月7日
アン

体毛かなり濃いのに髪の毛は薄いです。

ママリ🔰さんと共通点がかなり多く私の家系は薄い家系なので(兄は思春期に脇毛が生えずに悩んでやっと生えた一本を私に抜かれて半泣きしてた)胸毛の濃さは男性ホルモン多いんだなぁーと思うだけで特に気になりません😚
ただ今月から新居に引っ越しましたが今までダーク系の床で犬の毛が目立っていたので白にしてしまい、夫の抜け毛ばかり気になります😱すね毛?やらくるんとした毛が結構抜けてるので喧嘩後に抜け毛見るだけでイラッとします🤣

本人はすごく気にしていて娘のベビースイミング、拒否してました。私が二人目妊娠後仕方なく入ってましたが上も着てました💦

付き合っている時、胸毛を何度か剃っているのをみましたが剃るたびに濃くなっているような…
そして太くなっているような🤣
剃ると濃くなるので脱毛しかないのかなぁ…と思います。

結婚してからは私が何も言わないので剃らなくなりましたが剃ったら逆にあやしみます🤨浮気予防でいいかななんて思ってます😚

ミしェる

うちは胸毛じゃありませんか下半身がボーボーです…。
将来息子たちがこんななるのかー。と思うと虚しくなります。

胸毛はありませんが、乳の周りに長たらしい毛が無数にあるのでなんかそっちが嫌です。
で、この前聞いたら伸ばしてると言われました。最悪。

• まるまる

まるまる

下半身も嫌ですよね😢でもみんなそこはボーボーだから大丈夫です!
    私も同じく、今はかわいらしい息子があんなんになったらと思うと悲しくて仕方ないです
    なんで伸ばしてるんですかね?笑
    全身脱毛してほしい😭

• 5月7日
  • ミしェる

ミしェる

わかりません笑。なんかぱっと見汚らしい…😂
    例えたらヒドラですねー。本当嫌です。
    チョイ毛の生えたおっさんでとどまってくれたら良かったのに…

• 5月7日
  • まるまる

まるまる

ヒドラーググりました笑
    ほんとチョロっとなら良かったのに、芝生みたいに生えてます😱

• 5月7日

うちの旦那も胸毛、へそ毛、腕足、脇、おしりにまで全身めちゃくちゃ毛生えてます🤣🤣笑
もちろん髭も濃いので剃っても青髭…しかも朝剃って夕方にはジョリジョリです笑

1度旦那の胸毛を剃ったことがありますが、次の日にはチクチクだったし肌弱いしもうダメだなと…🤦‍♀️

全身毛だらけなので抜け毛半端ないです😂

• まるまる

まるまる

同じくらい生えてそうですね!笑
    すぐ生えてきてチクチクなって、剃っても無意味だと気づきますよね💦

それでもはじめさんのように、笑い飛ばせるくらいの器が羨ましいです😭

• 5月7日

退会ユーザー

そう、無意味なんですよね😂
    剃られた本人も2日目くらいには生えかけの毛をめっちゃ痒がってて笑いました…笑

たまに寝てる時、脛や胸にガムテープ貼って思いっきり剥がしてます🤫
    なんというか、気持ち悪いより面白いが勝ってます👌笑

• 5月7日
  • まるまる

まるまる

ガムテープ😧!
    それ旦那さん大丈夫なんですか🤣?
    想像しただけで辛い、、
    仲良しなんですね♪

• 5月7日
ままり

うちの旦那、胸毛どころか全身モジャモジャです😂
息子が将来そうなるのはちょっと可哀想ですが💦旦那に関しては私はそんなに嫌じゃないです😅
「熊だな」とは思いますが😂
あ、嫌な面はモジャ毛はよく抜けるので床に落ちた毛が目立つことですね(白いフローリングにしちゃったので💦)

体毛はデリケートなことなので(旦那も体毛が濃いことを思春期はすごく悩んだらしい)、あまり旦那さんを傷つけないような流れにしてあげてくださいね🍀

• まるまる

まるまる

息子が毛むくじゃらになるのは悲しいですよね😭
    熊さんとおもえばかわいいですね!そう思えるようになれれば、、
    たしかに本人が1番悩んできただろうから、傷つけないようにします✨

• 5月8日
はじめてのママリ

うちも胸毛がもじゃもじゃです!
ついでにおしりももじゃもじゃで、いつもお風呂で「お見事ですなぁ…」と言っています。

そのかわり頭には毛がないので「毛根を移植するのに困らないねー」とも(笑)

私は胸毛に対して悪いイメージが全くないので(家族には毛深い人は一人もおらず、見慣れているわけではないです)、

つむじを見つけて喜んだり、胸毛の毛並みがよく見ると「漢字の父にみえるねー!乳に父ってギャグだねー」と毎日笑ってます(笑)

私の目には体毛がこぐまさんのように映っています…(^_^;)
私は体毛がめちゃくちゃ薄い家系で、すねも腕も剃らなくても毛がないので、夫をみているとなんでこんなに全身に毛が生えるのか不思議で面白いなーと思っています(笑)

• まるまる

まるまる

私は悪いイメージしかなかったです😢
    でもママリさんの意見を聞いて考え方が少し変わりました✨人それぞれの個性を受け入れてけなしたりせず楽しめる人間になれるように頑張ります(๑° ꒳ °๑)

• 5月8日
まるまる

毛の薄い家系で濃い毛が気にならないこともあるんですね!
私は女姉妹で父親も色白で毛が薄かったので免疫がありませんでした!
仕方なくでもベビースイミングに付き合ってくれて優しい旦那さんですね✨上着てる人も最近では普通ですしね😄

なるほど🤔浮気予防!気にし出したら怪しいということですねw
参考にします!