※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて、甘いものが食べたくて悩んでいます。体重管理が気になるけど我慢したくないです。

皆さん、妊娠中のおやつって何を食べてますか?
最近甘いものが食べたくて食べたくて…( ˘・ω・˘ )
でもすぐ太っちゃいそうだし。。病院の先生体重管理厳しそうだし(笑)
我慢したくないし(笑)

コメント

アンハンマン

毎日甘い物食べてます!笑
今日のデザートはコアラのマーチです♡笑

• YR

YR

コメントありがとうございます♪
    やっぱ食べちゃいますよねー!なるべく小分けになってるお菓子買ってますがいつの間にか袋の山が…( ˘・ω・˘ )

• 6月10日
@vrnwb♡

今は絶賛つわり中なので、
フルーツを食べてます♡

普通のオヤツも食べてますが、
あまり食べ過ぎないように
気をつけてはいます(>_<)

• YR

YR

つわり辛いですよね(><)私も12週頃はつわりピークでした(´×ω×`)
    フルーツもいいですね!
    もっと我慢できるように意思を強くもたねば…頑張ります(笑)

• 6月10日
ぽい

甘いもの食べてます!
我慢するとイライラするので
ポッキーとかを買って2袋入ってるなかのひと袋だけにしておいてあとは我慢とか
とにかく少ない量でも食べた!おいしかったなー!って思うようにしてます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• YR

YR

なるほど!それもいいですね(*^ω^*)
    細かく小分けされてる大袋のやつ買ったりしてるんですけど、いつの間にか袋の山が…( ˘・ω・˘ )
    2袋入ポッキーなら我慢できそう(笑)

• 6月10日
⁂ ひ の こ ⁂

妊娠中、どうしてもポテトチップスが食べたくて週一で一袋食べてました( ̄O ̄;)
あとはパイナップルをひたすら食べてました。

ネットで見ましたが、パイナップルは食べ過ぎてもいいくらい妊婦さんの身体に良いらしいですよ(^ω^)
理由などわすれましたが(OvO)

• YR

YR

ポテトチップスって食べだしたらとまらないですよねー!なので買うのをなんとかとどまってます(笑)
    パイナップルってそんなに妊婦さんにいいんですね!パイナップル食べよう!笑

• 6月10日
きゃみ315

体重管理、大変ですよねー(^^;; 私も大好きなチョコが食べれなくて、悶々としてます。
とにかく家に甘いものを置かない!と決めて、今は我慢してますょ。どうしても食べたい時はこんにゃくゼリーとか、甘い飲み物(ノンカフェインのミルクティーなど)でごまかしてます。とりあえず今はそれで我慢できてます。

• YR

YR

家に何かないと落ち着かないという…なかなか重症です(笑)
    ノンカフェインのミルクティーいいですね♪
    今はコーヒー飲んでるけど、甘いミルクティーにかえようかな(笑)

• 6月10日
ゆーか

普通にチョコとか甘いもの食べてます✨
我慢するとストレス溜まるので!
私が通ってる病院も体重管理厳しいので大量には食べないのですが検診の三日前位からお菓子控えるようにしてます。笑
そしたら体重少しは減るのかなーと(´•ω•`)
ほんとは良くないんですけどね💦

• YR

YR

やっぱ我慢出来ませんよねー(^^;)ストレス溜まるより少しくらいと思ってますが食べ出すととまらない…( ˘・ω・˘ )
    私も最終手段は検診前だけ我慢かな(笑)次怒られたら気をつけよう…(笑)

• 6月10日
ys

私毎食後食べてしまっています。。。ダメだダメだと思いつつも😣

カロリーの低い寒天にきな粉かけて食べるとか、アイスは一つ買うと大きいので箱入りで何個か入ってる1つが小さいやつにするとか、洋菓子よりは和菓子にするとか、本当めちゃくちゃ些細なことですが一応気をつけてます笑

今のところもうすぐ27wですが、2.5キロプラスで抑えてます!!

• YR

YR

やっぱり欲求にはなかなか勝てませんよね( ˘・ω・˘ )
    寒天にきなこ美味しそうですね♡きなこ大好きです(笑)私も小さなところから気をつけて行けるよう頑張ります(笑)
    +2.5素晴らしいですね!
    私は既に+4㌔です(´×ω×`)

• 6月10日
ざべす、

こんにゃくゼリーを冷凍して食べてます!
意外と食べ応えあって、1個でも充分なおやつです!
本当はアイスとか食べたいけどわたしも体重管理怖いのでゼリー凍らせてアイスだと思って食べてます(笑)

• YR

YR

ゼリーの冷凍いいですね(*^ω^*)
    お風呂上りのパピコアイスがやめられず(笑)
    ゼリーの冷凍試してみます♪

• 6月10日