※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

今日マイホームの設計のため14時に担当者さんが来る予定でした。旦那は…

今日マイホームの設計のため14時に担当者さんが来る予定でした。旦那は上の子と2階で昼寝、あたしは下の子を寝かしつけるためリビングに居ました。ちょうど14時に下の子が起きてしまったため授乳していると担当者さんが来ました。下の子も寝かけていたし授乳中ですぐには出られず、ちょっとしてから玄関に行きました。話が終わり携帯見ると旦那から着信。なにかと思って聞いたらピンポンに気づいたけどあたしがすぐに出なかったから電話したと。あたしもすぐに出られれば出たけど授乳していたので気づいたなら出てくれてもよかったじゃんと言ったら逆ギレ。あたし普通の事言っただけですよね?そこから喧嘩。何が悪かったのか今でもわからない。

コメント

m

とんとんさんは
悪くないとおもいます😅
喧嘩になる意味もわかんないです笑

ぺぺももむむ

あんたおっぱい出るの?
授乳中に出ろっておっぱい出しっぱでドア開けてもいいんだね??って言ってやります。
担当者が14時に来るってわかってるのに起きてない旦那が悪いです👎