※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影費用が知りたいです。普段は親戚のカメラマンに頼んでいるため、金額がわからない。コロナで誕生日撮影ができなかったので、アリスで撮影したいと考えている。

スタジオアリスっていくらぐらい
用意するのが正解なんですか😱😱😱

普段はカメラマンしてる親戚に頼んで
自分で着せたい衣装用意して撮ってもらってるから
スタジオ撮影の金額とか諸々いまいちピンと来ない😱

コロナのせいで誕生日撮影できなかったから
収まってからアリスで撮ってみたいなぁって
思ったけどよくわかんない🤣🤣🤣

コメント

ママリ

枚数やアルバムの種類やサイズによって違いますが、2〜5万くらいはかかります😂

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    私、優柔不断で写真選べなくていっぱいなっちゃいそうなんですけど、、笑
    とりあえず貯金から始めます🤣🤣🤣

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    クレカ支払いもできるので大丈夫ですが、けっこう高いので痛手ですよね😅💦

    うまくキレイに撮ってくれますしめっちゃかわいいってよいしょしてくれるので、せっかく記念だし…とあれもこれもだと、え!お金やばい!予算全然オーバーてなります。笑
    スタッフさん、ほんと上手いんですよね😂😂

    • 5月7日
  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    中々簡単に決断できる感じじゃないですね笑

    そーゆーの弱いので買っちゃいそうです🤣🤣

    • 5月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

可愛く撮って下さります笑
鉄の心で買わない気持ちで望まないと3万とかは軽く行きます…笑

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    鉄の心…🤣🤣🤣
    覚悟の上で行くべきですね🤣
    ちょっと考え直します😂

    • 5月7日
えりさ

私はパネルと増やせるアルバムがあるので、それに裏表合わせて2枚を買っています!
パネル(12000円)写真1枚(6000円くらい)撮影料6000円〜8000円?だったので毎回3万〜5万かけてます(^^;)

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    写真1枚高くないですか!?😱😱
    ちょっと考え直します笑

    • 5月9日
  • えりさ

    えりさ

    アルバム専用に入れれるようにしてもらえますし、撥水加工もかけるのでこんなもんかな〜って(^^;)
    だから我が家は裏表2枚くらいしか買いません
    もっと小さかったり撥水加工かけなかったりすると安くなると思いますよ!

    • 5月9日
  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    そーなんですね!
    サイト見て予算考えることにします🤣

    • 5月9日
み

私が利用した時は撮影料3000円でしたが、写真を何枚か買ったので1万円くらいしました😂着替えは何着選んでも大丈夫でした。ネットで予約すると特典などがつきますよ😆

梅ちゃん

基本的には撮影料金+商品代です。なので買えば買うほど金額が跳ね上がります笑。

私はデータ狙いでフォトグッズを買って、それを自分で印刷してます!毎回、1万円以内が目標です!