※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供用のスリッパについてのおすすめを教えてください。

お子さんのスリッパ買ったことある方いますか??
息子が靴ブームで前は玄関から私と旦那の靴を持ってきて履き隠しました😂
私のスリッパも大好きで履いて遊んでるんですけどすぐ脱げて泣かれます笑笑
私のはヒールもついてるし息子専用のものを買ってあげたいんですがお子さんにスリッパ買ってあげたことある方いますか😂?
ぬいぐるみがついてかかとがあるようなとこもこのものとか普通のスリッパとかあってどんなやつが履きやすいですかね??
買ったことある方こーゆーの買ったよとかあれば教えてください😄

コメント

3-613&7-113

娘に、スリッパ二足買ってあります。大人用のスリッパを小さくした感じです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ルームシューズ(靴下みたいなので、モコモコしたやつ)もいれると三足になります💦

• 5月7日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

保育園や幼稚園に入ると上履きを履くようになるので、上履きをサイズが合えばオススメします😊
自分で履けると、入園時などに褒められて嬉しいと思うので💡
それに、脱げないし滑ったりもないのでいいかと☆

まぬーる

最初は100均のものから使いました。ぺらっぺらなので、滑るんですよね。
バースデー等に売ってるような、普通のものが一番です笑。