※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

今年の夏、子供用水着は買いますか?幼稚園でプールは行けないかもしれませんが、家で水遊びするなら検討中。買わないと選択肢が減るかもしれません。

今年子供水着買われますか?
幼稚園は今年の夏場はプールしますかね?

プールは今年は行けないだろし
家もアパートなので家のお風呂で
水遊びしか出来ないので
今年買ってあまり着ないなら買うのもな~って
思ってます。でもそろそろ買わないと
良いのは無くなりますよね?!


コメント

あき

幼稚園がいつからはじまるか不明で今年はまだ買ってません。去年買った水着がまだ着ることができるので。
通常ならもう今年の新作は出てますよね。浴衣もそろそろですが今年のお祭りは微妙なので買わないかな。

  • Mamari

    Mamari

    去年の水着が入らないので
    どうしようか迷います。

    祭りは浴衣着なくても
    普段着でも行けるので
    浴衣は今年は買わないつもりでいます。

    • 5月7日
ママリ🔰

うちは家の庭でプールするので買います😊

が、そうじゃなければ幼稚園から案内あるまで買わないです😌

去年は案内来てから買いに行きましたが、特に困るようなことなかったです✨
(幼稚園でも使うものはそんなに良い物?選ばないので😅(イオンや西松屋です))

  • Mamari

    Mamari


    西松屋で買うつもりで
    いましたが、
    去年7月頃見に行ったら
    サイズとかなくて
    早めに買った方が良いのかな?と思ってます。

    • 5月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちは夏のプールは6月の終わりからだったので、6月半ば頃に買いに行ったと思います!

    でも確かに種類は少なめだったかもしれません💭


    今年はプールあるのか、幼稚園に問い合わせてみてもいいかもしれませんね☺️

    • 5月7日