※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の赤ちゃんがお風呂でギャン泣きして困っています。沐浴からお風呂に変えたら泣き始めました。シャワーの温度や強さを調整しているけど、怖がっているのかな?同じ経験の方いますか?

浴室でのお風呂ギャン泣きです😭😭最近まで沐浴をしてたんですが、4ヶ月になってから旦那にお風呂で入れてもらうことにしました!今まで沐浴だいすきでニコニコだったのに、お風呂ギャン泣きで大変です💦💦シャワーの温度も調節してるし、シャワーの強さも弱めでやってるんですが、場所が怖いのかな?同じ経験された方いますか?😵とにかくものすごいギャン泣きなんです…

コメント

RRmama

そういう時期ありましたよ!
2週間もすれば無くなります🤗

5ヶ月ですがそういう時期が
今までで2回ありましたが
短期間で終了しました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間で無くなれば安心です😢✨いまのところまだまだ泣いてます笑

• 5月9日
ママリ

3人とも3〜4ヶ月頃にその時期ありました🤣
あるあるですね🤣💓
大きめの沐浴布をかけてあげたら少し落ち着いて入ってくれてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂場の旦那に渡した瞬間に口がへの字になって。戸を閉めたらもうギャン泣き😭😭沐浴布もかけてもらってるんですけどね💦笑

• 5月9日
ママリ

そういう時期ありました😊
楽しくなるように音の鳴るおもちゃで遊びながら浸かったりしてるとお風呂大好きっ子になりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暑いのでシャワーだけにしてるからかもしれません🤣お風呂使ってほしいけど今のままじゃ意味なさそうです😢

• 5月9日
ソフィア

下の子も沐浴の時から今現在まで風呂嫌いです😂(笑)
一時期泣き止んだときもあったんですが、自分の順番が来るとまた泣くようになりました😅でも気にせず洗ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沐浴は大好きだったのに浴室に変わった瞬間うちの子はダメになりました😭😭😭

• 5月9日
しょこ

大きいお風呂になって怖かったのかもですね💦
うちの子は旅行行った時に貸切風呂入ったら大きさにびっくりしたみたいで号泣してずっと引っ付いてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったんですかね💦今日もまたギャン泣きでした😞

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです🤣
まだ慣れてくれないみたいで、
全く泣かずに入ってくれたのはまだ1.2日ほどしかなくて
あとはずっと泣き叫んでます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣き叫びますか!?聞いてる方も洗ってる方も辛いですよね😢💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近やっと泣かずに入れる日があるぐらいなので
    逆にこっちも笑いながら楽しいよって教えてます😅
    お風呂気持ちいいねぇー
    楽しいねぇーってずっと言いながら入れてます😂

• 5月9日