※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
子育て・グッズ

初対面の人に子供が托卵だと言われ、酔っ払いの不快なジョークに悩んでいます。許せない気持ちが消えず、旦那にも話しても流されてしまいます。

初対面の人に托卵だと言われました。

ウチの0歳の子供は、パッチリ二重のハッキリした顔立ちで髪が薄いからか、よくハーフっぽいと言われます。
確かにハーフっぽくもありますが、旦那にもそっくりです。

旦那の兄弟の友人の旦那が子供の顔を見て、「どこの国の血が入ってるんだ」「そろそろどこの外人とやったのか白状したら」など、私が不倫や托卵したかのようなことを言ってきます。旦那や他の兄弟家族もその場にいました。
酔っ払っていましたし、本人は面白い冗談を言ったつもりだと思いますが、私は大変不快でした。

初対面だし繋がりも遠いし、その場では適当に流すようにしましたが、数日経っても許せないです。思い出して 
イライラします。
旦那に言っても流されます。

酔っ払いの言うことだと、許すことのできない私の心が狭いのでしょうか。

コメント

ぽんぽん

狭くないです。二度と関わりたくもないです。
よく我慢なさいましたね💦
お疲れさまです……

• よしこ

よしこ

本当二度と会いたくありません!泣

• 5月7日
すず

不愉快でしたと伝えます。
そして二度と会わないです。

ひどすぎ、聞いてるだけで腹立つ。

• よしこ

よしこ

旦那が役に立たないので義母にも愚痴ってやります!

• 5月7日
310

酔っ払っていたならまだ許せますが…下品で嫌ですね…😅
気分悪くなるのは当たり前だと思います!
お酒飲んでる時は許されると思って生きてきてきたのでしょうね…きっと😭
ぱっちりおめめ、素敵です♡

• よしこ

よしこ

本当下品です。ゲスい下ネタ言いまくりで大嫌いなタイプの人でした!

• 5月7日
  • 310

310

投稿された内容だけでなく色々とゲスなこと言うんですね…それはもう…許せないです!!!

• 5月7日
虹色ママ

そんなこと言う人がいるなんて信じられないです。
もうその人がいる場には行きたくないです。