※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

昼寝しなかったらお風呂出て今寝た😭やっぱりまだお昼寝しないとダメか……

昼寝しなかったらお風呂出て今寝た😭
やっぱりまだお昼寝しないとダメか…
お昼寝しないって言うから無理に寝かせても寝なくてイライラするし開き直ってたらやはりこの結果😂💦
あーもーやだやだー
いつ起こそう〜

コメント

ここあ

うちもさっき寝てしまいました(^_^;)無理やり起こすと機嫌悪かったりするし、と思ってうっかり長めに寝かせると夜親が寝たいのに元気だったりするから困りますよね(-_-;)

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭😭機嫌悪くなるの分かってて起こすの覚悟いります笑
    ちなみに30分で起こして機嫌悪かったけどなんとか落ち着きました😂💦💦

• 5月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちは昨日ですが5時半過ぎに寝て、6時半前には起こしました…昼間眠そうなのに、寝ない!って怒って結局夕方寝るっていう…😂夜遅くなるから困りますよねー😭

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    本当にそうなんですよ😭眠いなら我慢しないで寝ればいいのに…私なら喜んで即寝なのに…と思いながら😂😂

• 5月7日