※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

お昼寝してほしくてお散歩に連れて行く娘の💩もれ、気づかず兄覆いかぶさ…

お昼寝してほしくてお散歩に連れて行く

娘の💩もれ、気づかず兄覆いかぶさって戯れる→二人とも💩まみれ

結局お昼寝しないや自負

床みずぶきしてる間にクレヨンに滑り台させた結果床やソファーにクレヨン付く


おやつ食べさせてテレビ鑑賞している間に母ぐったり(*﹏*;)←今ここ💥

夕飯鮭焼くだけでいいかな(´-﹏-`;)お昼も唐揚げと納豆食べさせただけだけど。。

もっと素敵なお母さんになりたい(・∀・)

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

みさんお疲れ様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
色々大変だったね💦

鮭栄養あるし大丈夫*\(^o^)/*
ゆっくりしよ(ˊᵕˋ)

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れ様ー!コメントありがとう😊
    もう力尽きた😵💦
    鮭やくだけにする🤭
    そして今更次男も力尽きた(笑)


    てか💩してるし💥
    みんな快便で羨ましい💦←汚くてごめん😅

    • 5月7日