※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供を一時的に預けたいけど連れて帰れない。一緒にいるのが辛いけど、愛情をどう示せばいいかわからない。虐待しないようにしたい。

もうしんどくでしんどてどうしたらいいかわからないです
子供を一時的に施設に預けたいけどすぐには連れて帰れない
し離たら離たで寂しい
でも一緒にいるのが辛い
可愛くて可愛く仕方ないのにイライラして
怒ってばっかりで
どう育てればいいか愛情をあげればいいかわかりません
このままだと虐待してしまいそうです
自分が情けないです

コメント

deleted user

ショートステイあるはずですよ。
児相の管轄だと思うので電話してみたらどうですか?
児童相談所、もしくは子供家庭センターなどです。

  • もも

    もも

    話しだけって聞いてもらうことできますかね!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんですよ。
    あの人達は子供を預かるより話を聞くことがメインです。
    ただ、机上の空論を言われることも多く逆にイライラしますw

    • 5月7日
ぷぅ。

地域の保健師さんに相談してみてはどうですか?
お話聞いてもらえますよ☺️