※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市の方、教えてください‼︎ハンドソープっていつから売り切れ…

愛媛県松山市の方、教えてください‼︎
ハンドソープっていつから売り切れてるんですか⁈😨
今日家のハンドソープが切れて、買いに行ったらほぼ在庫なしで、よくわからないメーカーの詰め替えだけ置いてありました😅
ウチでは、キレイキレイの泡の普通のやつと紫色のやつ、資生堂の水色のハンドソープの3種類使ってるんですが、どれも在庫無しでした😢
せっけんない生活なんて無理ーーーーー😱😱😱
どなたか売ってるとこ知りませんか⁇😣
ちなみに、近くのMac、レディ、スーパー、ドンキは全滅でした😭😭😭

コメント

りい

畑寺のマックで買いました!
キレイキレイです!
詰替え用はよく見かけますよ!

私はボトル捨ててしまった後だったので
100均でボトル買って詰替えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の会社の通り道なので、明日寄ってみてもらいます✨
    ありがとうございます😊

    100均で泡タイプのボトル見に行ったら、売り切れてました😭😭😭

    貴重な情報ありがとうございます🙏💓

    • 5月7日
  • りい

    りい

    友達も泡タイプのボトル無かったって言ってました😭

    友達は丁度子供の体洗うやつが
    泡ポンプのやつなので、、、
    (キューピーのやつ)
    無くなりかけた時に詰替えじゃなく
    本体ごとまた買い直して
    空ボトルにキレイキレイ入れて使ってるって言ってました!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日あのあとビオレの詰め替え用は買えたので、今使ってるキレイキレイの容器を洗ってビオレの詰め替えを入れようと思います😣✨
    でも諦めれないので、明日ももう少し見に行ってみようと思います☺️

    • 5月7日
deleted user

結構前からありませんよ💦
私もキレイキレイ使ってますがもう泡タイプどこにもないので(ポンプ)私は液体の奴つかってます‼️
あとは石鹸とかで洗ってますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    大容量の詰め替え用を買ってて、今日まで無くならなかったので、全然気づきませんでした😂
    液体のやつなら100均に大きなポンプ容器あったので、詰め替えれそうですね✨
    石鹸も最近は手洗いに使わないですが、いざとなれば在庫がいっぱいあったので石鹸が間違いないですね😊
    ありがとうございます☺️

    • 5月7日
ペンギン村

今日マック行ったらキレイキレイの泡タイプの詰め替えありましたよ🙆‍♀️
私の家の近くのマックではよく置いてあるのみるので、店舗によって違うんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の家の近くのマックはもう売り切れでした😭
    でもマックにある率高いですね😳💓
    ありがとうございました😊✨

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

富久のマックで買いましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マック率高いですね〜😳✨
    わたしも昨日富久のマック行ったんですけど、売り切れてました😭😭😭

    • 5月9日
ひゆゆ

エミフルのダイキでたまたま見つけて買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイキはまだ見に行ってないです‼︎
    コーナンはなかったです😭
    あるとこにはあるんですね〜😣

    • 5月9日