※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【至急】鹿児島市荒田周辺でおすすめの接骨院を教えてください。突き指…

【至急】
鹿児島市荒田周辺でおすすめの接骨院を教えてください。
突き指して曲がらなくなりました。
氷で冷やしても腫れが引かず、紫でパンパンな状態です😓
夫(元高校球児)が突き指は接骨院で治した方が早いよとアドバイスをくれたので調べているのですが、整体や矯正が多く、保険適用の所が近くで見つけられません。

この時期密になるのは嫌ですが、ものを持つのも不自由なので治しに行きたいです。
車があり、イオンモール鹿児島辺りまでは行けます。
よろしくお願いいたします。

コメント

サマーベアー

整形外科でもいい気がしますが…整形外科だとオススメの場所ありますけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指を抜いて入れてもらう?って言うのが接骨院って言われたのですが整形外科もしてくれますかね💦
    ここまで酷いのは初めてです😅
    もし良かったら整形外科の名前教えていただけると嬉しいです😊

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきた夫に指を見せたらこれで痛くないってマジ?!まず整形外科行こうよ!💦💦と言われました。
    私整形外科と縁がなかったので整形外科??って思っていたのですが、症例とか見せられてちょっと酷いのかな?とドキドキしてきたので明日行きたいと思います😅
    おすすめの病院よろしくお願いいたします🙏💦

    • 5月7日
  • サマーベアー

    サマーベアー

    遅くなってすみません😭
    曲がらなければ骨折とかひびとか考えられますからね…
    上荒田の森元整形外科、東谷山のゆきた整形外科、です!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    1つ前の投稿を消したつもりが消えてなくて催促した形になってしまいました😱
    今日病院行ってきました!
    GW明けだからかとても混雑していましたが、しっかりと見てもらえました😊
    幸い骨折はなくて良かったです😅
    ありがとうございました!

    • 5月8日
  • サマーベアー

    サマーベアー

    骨折じゃなくてよかったです !気をつけてくださいね〜😭お子さんと遊んでる時とかに指を引っ張られたり叩かれないように…😭

    • 5月8日
まるさん1m

それは病院のほうがいいのでは…❔レントゲンとかもありますし😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨折では無さそうです💦
    指が曲がらないだけで痛みはほぼなく、とにかく腫れが酷い感じです😓

    • 5月7日