※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘がジュニアシートから抜け出して困っています。対策を教えてください。

娘がチャイルドシート(ジュニアシート)から抜け出すのを覚えてしまい、何度怒っても伝わらずきゃーきゃー楽しそうにしています…。
酷いとつけた10秒あとにはもう抜け出していて、一度付け直してもまたすぐ抜け出して…のエンドレスです。

時間があるときはその都度対応しますが、朝など時間がないときはそのまんまにしてしまう時もあります。
そして毎回なのでもうわたしのイライラはピークです。。

抜け出し防止のクリップなどは、いざという時にすぐに脱出させられないため良くないというのを見かけ、またバックルなどがあると事故の衝撃で胸骨が折れるリスクもあるというのもあり、付属品をつけるのもどうなんだろ…と思ってます。

何かいい対策などあれば教えて頂きたいです。
去年購入したばかりなので、ジュニアシートの買い替えは考えていません。
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

事故の衝撃で車外まで吹っ飛ぶより
胸骨が折れるリスクを選ぶかもしれません、、😭

• まま

まま

たしかにどちらか選べと言われればそうですよね…😭
    ちょっと検討しようと思います💦

• 5月10日