※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査や卵管通水検査を受けずに人工受精をされた方いますか?クラミジア陽性で卵管造影検査前に人工授精に進むことになりました。男性不妊のAIHで妊娠できるといいです。

卵管造影検査や、卵管通水検査をせずに人工受精をされた方いますか?
初めての人工受精は、クラミジア陽性により、卵管造影検査する前に人工授精に進む事になります(;_;)

男性不妊なので、このAIHで妊娠できたらいいなーておもいます。

コメント

ズボラママ

こんにちは!
上の子を妊娠時に検査した時クラミジア陽性でて治療し、2人目タイミング法と通水2周期目に妊娠したものです😊
クラミジア治療してから人工授精ではないんですか😢?気に障ったらすみません…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温期がながいので、血液検査し、クラミジア陽性で、薬を飲み人工授精の時にはクラミジアなおっているとのことです!

• 6月10日
  • ズボラママ

ズボラママ

そうだったんですね😊すみません!
    そした次の周期は通水か造影って感じですか☺️!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(;_;)
    その前の今回の人工授精でできたらいいな〜て思っちゃいます(>_<)

• 6月10日
  • ズボラママ

ズボラママ

そうですよね😭私も同じ気持ちでした。
    でも通水、造影やるとゴールデンなんとか(ごめんなさい曖昧で)で授かりやすいっていうのは本当だなって思いました☺️
    コウノトリさん来てくれますように🙏✨

• 6月10日
ゆめか

卵管造影や、通水の結果次第では、
人工授精が無意味な場合があるので、
おそらく、人工授精を先にってのは無いと思いますよ。
急がば回れです、まずは検査をしてから臨んだ方が結果的には妊娠に早く近づけますよー。

a.k.(^▽^)c.h

私は卵管造影せず人工授精しましたよ!この間4回目失敗に終わり、来週卵管造影することになりました(´・_・`)

• ちはな

ちはな

私もまだ卵管造影をしていなくて人工受精を2回経験しましたが、授かることができず今週、3回目の人工受精に挑みますがもし次、リセットしてしまったら卵管造影かなぁ?と、思っていますが痛いと聞くとなかなか、踏み出せず今回の人工受精に祈りをかけています‼

• 6月15日