※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠16週でクラミジアが陽性です。性行為が原因かどうかは、超初期の時期に旦那とした行為が関係しているでしょうか。

本日から16週です。妊婦健診に行ってきたのですが、クラミジア陽性反応がでました。旦那と性行為をしたのは妊娠超初期でした。その性行為が原因ですかね?

コメント

♡Mママ子♡

クラミジア検査初めてならいつ感染してたものかわからないですよ!
検査して陰性だった時があるなら、その時かは今回の検査までの間に感染したのだと思います。
クラミジアは性感染なので、性行為が原因ではあります!

• えむ

えむ

性病検査は前したことありますが陰性だったのでその後かなあって思いました。

• 5月7日
ごまちゃん

クラミジアは症状が出ないケースが多いので、もっと前からかかっていて検査して分かった場合があります(><)

旦那さんも陽性の可能性が高いので、2人で治した方がいいと思います!

• えむ

えむ

もしかしたら前からかかっていたのかもしれないですよね😣飲み薬もらったのでのんでおきます!

• 5月7日