※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

心拍確認可能か不明ですが、流産は珍しくないです。経過を見守りましょう。

今日で妊娠7w6dでした。
今日産婦人科に行ったら先生が
赤ちゃんがいない、まだ見えない、普通なら見えるのに
と言って今回は上手くいっていないのかもって…

この後に心拍が確認できたりすることは無いでしょうか?
流産は5人に1人はするから珍しいことじゃないですって言われたけど、悲しいしもう立ち直れない

このあと確認できたり、なんか教えてください!!

コメント

🍑🍒

私も確か、7週で受診した時、袋しか見えなかったですよ。
少し不安でしたが、妊娠は間違いないです。
まだ赤ちゃん見えないけどって言われただけで大丈夫でしたよ🙆‍♀️

  • れいな

    れいな

    今日検査薬やったら反応したので、妊娠は確かなのだと思います。
    元気に育ってくれることを祈ります!

    • 5月7日
らら

私も生理不順なのもあり、そのくらいの頃胎嚢は確認できましたが「中身ないかも」と言われました。
不安になりながら2週間後に行ったら中身あったので、排卵がズレてる可能性ありますよ!

  • れいな

    れいな

    そうなんですね!
    1週間後にきてくれって言われたので見えるといいです😂

    • 5月7日