※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談があります。アンパンマンのおもちゃがいいと言われていますが、どれが楽しいか教えて欲しいとのことです。他におすすめのものがあれば教えて欲しいそうです。

女の子、2歳の誕生日プレゼント
何がいいか聞くとアンパンマン!と言うのですが、
アンパンマンのおもちゃなんて無限にあって🤣
どれが楽しそうですか?
持ってる方、お子さんが遊んでる様子とかも教えて欲しいです😊
これ以外にもおすすめのものあったら教えてください✨

コメント

ままり

たこ焼き、鉄板焼き!

ままり

アイスクリーム屋さん

ままり

パン屋さん🥯🥐    

ままり

クレープ屋さん    

ままり

ソフトクリーム屋さん🍦

せつ♬

うちは、上の子が自販機大好きでした😊
2歳のクリスマスにおばあちゃんにもらって、つい最近までよく遊んでいましたよ👌

  • ままり

    ままり

    自販機もあるんですね!付録のショボいやつは持っててよく遊んでるので、候補にします😊

    • 5月7日
たなか

アンパンマン大好きな娘の2歳の誕生日で、画像の空気膨らませて乗れるものとお絵描きボードを買いましたが、9か月過ぎた今もしょっちゅう遊んでます\( ˆˆ )/空気のやつは常に置いてるのででかくて邪魔ですが(笑)
あとパン工場もクリスマスに貰ってからよく遊んでますよ!

  • ままり

    ままり

    こんなのあるんですね😆上の子もめちゃくちゃ喜びそう🤣笑

    • 5月7日
姉妹ママ😆

下の子もアンパンマン大好きで、先月2歳になりました😊

誕生日プレゼントはアンパンマンのキーボードにしましたよ😆

コレです⬇︎

  • ままり

    ままり

    キーボード、クリスマスに買いました💦ありがとうございます😊

    • 5月7日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうだったんですねぇ🤣

    あとはおしゃべりアンパンマンやテクテクだったかトコトコアンパンマンも下の子のお気に入りですよ😊👍

    上のだとパン屋さんかアイス屋さんが、喜びそうですねぇ😊

    我が家はツムツムのハンバーガー屋さんがあるんですが、姉妹で仲良く遊んでます😊

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    調べてます😆
    パン屋さんかアイス屋さんですかねー!女の子はやっぱりごっこ遊びが好きなんでしょうね💕参考にさせてもらいます😊

    • 5月7日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうですねぇ😊👍

    ごっこ遊び好きですよ😆

    下のソフトクリーム屋さん面白そうです😊

    左がテクテクかトコトコアンパンマンで、右がおしゃべりアンパンマンです😊

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    写真までありがとうございます😊

    • 5月7日