※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市在住の方へのネットスーパー利用やオススメ情報について相談です。生協はタイムラグが気になるため、フジやイオンの利用を考えています。

愛媛県松山市のかた
ネットスーパー利用されてるかた
いらっしゃいますか?😃
利用してみてどうですか?😋

よくフジに行くので
フジのネットスーパーが気になってます‼️

その他イオンとか何かオススメありますか?😃

生協は注文から届くまでの
タイムラグがあるようなので
あまり考えてません🤔

コメント

さくら

イオンのネットスーパー利用してます^o^前日に頼んで最短が翌日の12時〜14時指定できます^o^❗️

• ママリ

ママリ

検討してみます❣️
    ありがとうございます‼️

• 5月7日
ママリ

イオンのネットスーパーは12ー14時、14ー16時、16ー18時、18ー20時で配達時間選べたと思います!
配達員さんの対応も良くて、トップバリュ安いですしよく利用してました!
でもコロナの影響で今は混みあっていて朝や昼の配達は受付終了してることが多いのでその時間帯希望なら前日とか前々日に頼むのがいいと思います💦
火曜市の日とか特に混んでます😭
フジはイオンより注文画面が使いにくい印象で使ったことないんですが配達車はよく見るので利用されてる方多いんだと思います😊

• ママリ

ママリ

配達員さんの対応良いのは魅力ですね‼️
    やはりコロナもあって
    混んでるんですね🤔💦

注文画面も確かに重要なので色々見てみようと思います❣️
    ありがとうございました😃

• 5月7日