※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

18w5dの検診が早まり、安静が必要。お腹の張りや体重増加に不安。食事管理やお菓子控えた経験を教えてください。

18w5dの昨日、1ヶ月後の検診😍
べびたんは、元気いっぱい☺️安心
お顔とお股ちゃんと隠してましたぁ😂

そして、安定期なのに安静になっちゃった( ・᷄ὢ・᷅ )
この1ヶ月で2回ほど、お腹が張っちゃって・・・
この時期に張るのは、早すぎるとのことで・・・
初期にも生理二日目位の出血して緊急入院。
きっとそれを思ってか、今後入院になる恐れあるとのことで。また、入院は嫌だぁ😓
そして、1ヶ月後の検診のはずが2週間後!!!
収まってるといいけどなぁ🤔取り敢えず安静!!!
そして、びっくりな事に体重が、ドンドン増えて😭
皆さん、安静の時どういう風に食事管理やお菓子類控えてましたか???

コメント

うみ

あたしも安定期に入ったのに
安静を強いられました(TT)

1ヶ月間仕事のお休みを
もらってる最中です

食事も何が正しいか分かりませんが
あたしは体重制限が厳しいため
とりあえず食べすぎないのと、
間食はフルーツゼリーとかに
するようにしてます(^^)

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    有難うございます😊
    同じですね😓・・・
    この時期に安静は辛いですよね😭
    1ヶ月お仕事お休み中なんですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    私は、入院をきっかけに退職しました(>_<;)

    やはり、フルーツゼリーですよね☺️
    私は、毎日バカのようにお菓子ばかり・・・
    突然お仕事やめたので・・・暇で食に走ってしまってました😓ブクブク・・・
    産院は、体重制限厳しいんですね😱
    大体何kg+位と言われてるんですか?

    • 6月10日
とも

私のベビたんもほぼ毎回お股と顔かくしてて4D写真まともに顔が写ってるの1枚しかありませんッ💦

体重・・・😨💨
私も増えましたッ💦ワラ
おやつわこんにゃくゼリーとか寒天ゼリーとか食べてましたッ😃
そのかわり食事わ好きに食べてましたよッ😁
臨月で13キロ太りましたッ😲ワラ

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    ありがとうございます☺️
    見せてーって言ってもなかなか見せてくれないですよね😂
    検診で、旦那も一緒で先生が何度も見てくれましたが、縮こまって恥ずかしいのかなぁ???まだ見せないよーって言ってるのかなぁと話してました😅

    こんにゃくゼリーや寒天ゼリー良さそうですね😁糖分とか気になってしまい最近、辞めてたんですが、お菓子より全然マシですよね😆カロリーないのもあるし(*Ü*)♡
    13キロ・・・私も行きそうな位です・・・先行き不安・・・最近の体重計りから、既に4キロです・・・怖い😱何も言われませんが😭

    • 6月10日