※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに、電車や車が好きなので関連のオモチャを考えています。ぐるぐるバスタウンやトミカタワー、カンカン踏切などどれがいいでしょうか?遊んだ感想や決め手を教えてください。

息子の2歳の誕生日プレゼントについてアドバイスください!⭐

電車や車が好きで、プラレールやトミカをたくさん持っています🍀
それ関連のオモチャをあげたいなぁと思うのですが…
※ぐるぐるバスタウン
トミカタワー
カンカン踏切 など
何がいいか迷っています😥

遊んだ感想や決め手など、アドバイスいただきたいです(*^_^*)!

コメント

ヘンリー

カンカン踏切を持っていますが、カンカンうるさいです😭
音が鳴らない踏切もあるので、そちらをオススメします💦

• R☆

R☆

HP見てみましたが、ずっと鳴りっぱなしなんですね😅💦
    参考になります😣✨✨ありがとうございます!♡♡

• 5月7日
モスバーガー

うちの子もトミカとプラレール好きです😊
プラレールはセットなどは持ってませんが、トミカタウンは何種類か持っています🚗

働く車系が好きならファイヤーステーションやデカパトロールカー
トミカのミニカーを多数お持ちならトミカタワーがおすすめです😊
息子はどれもまんべんなく遊ぶのでどれが一番とかはないですが、トミカタウンで何か持ってるおもちゃがあるなら繋げれたりするのだと遊ぶ幅が広がるのでいいんじゃないかなと思います😄

• R☆

R☆

具体的に教えていただきありがとうございます!♡
    トミカタウンはまだ1つも持ってないんです…💦でもミニカーをいろいろ持ってるので、トミカタワー検討してみます💕

• 5月7日

保育士です(^^)

2歳の男の子でトミカ沢山お持ちなら、タウンマップシートなどいかがでしょうか(^^)?

• R☆

R☆

すごい!!こうゆうのもいいですね😍!!
    ありがとうございます(*^_^*)🍀

• 5月7日