※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

教えて下さい‼︎ セブン銀行でPayPayのチャージって現金をATMに入れるとチャージ出来るんですか?

教えて下さい‼︎ セブン銀行でPayPayのチャージって現金をATMに入れるとチャージ出来るんですか?

コメント

ままりん

そうですよ〜( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月6日
  • ままりん

ままりん

途中で送っちゃいました💦
    PayPayアプリの最初のページに セブン銀行 というのがあるのでそこ押すと、下に使い方ガイドが出てくるのでそこにやり方書いてあります👌🏼

• 5月6日
ちり

そうですよ✨
セブン銀行で「スマートフォンでの取引」を押すとQRコードが表示されます。
paypayアプリのチャージで「セブン銀行」を選ぶとATMのQRコードを読み取るよう指示されるので読み取り、その後は画面に従って操作すれば大丈夫です!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

みなさんが回答しているのに、補足ですが、セブンのATMはお釣りはでないので、もし、1万5千円入れるとして、2万入れてしまうと5千円は返ってこないので、もし、入れたい金額が上記のような金額であれば最初からチャージする金額に崩しておいたほうがいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😃
    入れたい金額を入れればいいのですね!

• 5月6日