※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんチー。
妊娠・出産

この基礎体温のグラフだと、今月もリセットになりそうですか(´・_・`)?それとも、まだ望みはあるのでしょうか?

この基礎体温のグラフだと、今月もリセットになりそうですか(´・_・`)?それとも、まだ望みはあるのでしょうか?

コメント

あぐり

明日の体温がそれ以上下がらなければ可能性あると思います。

基礎体温だけでは妊娠の可否は分からないので生理くるまでは可能性はゼロじゃないと思いますよ☆

• ちゃんチー。

ちゃんチー。

回答ありがとうございます☆

いつもグラフがガタガタで、高温期も3日以内くらいで終わってしまうのですが、今月はグラフもキレイなほうなので「もしかしたら今回は...?♡」って、期待しちゃってます(>_<;)

まだ分からないですよねっ‼︎
    様子見てみます(*^^*)

• 6月10日
  • あぐり

あぐり

高温期は通常13くらいから16日くらいあるそうなので3日はちょっと少ないかもしれないですね(><)

私も以前は体温ガタガタで35度台が平熱でしたが、常に体を冷やさないようにしていたら体温も上がり、あまりガタガタにならなくなりましたよ!☆

あと、高温期が短いと卵が成長しきれずに未熟なままなのだそうです(><)

もちろんガタガタでも無事妊娠・出産された方もいらっしゃるみたいですが(><)☆彡.。

お互いベビ待ち頑張りましょうね((o(。・ω・。)o))

• 6月10日
  • ちゃんチー。

ちゃんチー。

やはり冷えは良くないのですね!

そうなんですか(>_<)勉強になります(*^^*)☆

ありがとうございます♡
    頑張りましょう((o(*゚▽゚*)o))

• 6月10日
ななこ

こんにちは(^^)
基礎体温が若干下がってしまうと朝から落ち込んでしまいますよね>_<
わかります!

私の場合、36.80度前後を何日も経過した後、36.6度まで下がったらあとはもう下がる一方&生理でした>_<

基礎体温に一喜一憂することに疲れたので、1年近く続けた基礎体温を今周期からやめてみました。朝のストレスがなくて良いですよー!
先生にも基礎体温は測らなくて良いと言われたので、何周期か基礎体温測らずいきたいと思っています★

• ちゃんチー。

ちゃんチー。

こんばんは♪♪
    回答ありがとうございます☆

基礎体温けっこうストレスになりますよね〜(´・_・`)

私も一時期、計るのをやめていた時がありましたが、もう完全に習慣づいているので、計らないと計らないで、何か物足りなさを感じました(>_<)笑

あまり考え過ぎないよう、ゆったりとした気持ちで待ちたいと思います(*^^*)

• 6月10日