※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまるママリ🔰
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックでの無痛分娩について、コロナの影響で立ち合い出産ができるか不明。健診で聞けず、知っている方がいれば教えてください。5月中旬予定日です。

つくば市のなないろレディースクリニックで無痛分娩を予定している者です🐰
コロナの影響で、立ち合い出産ができるのかどうかわからず!健診で聞けず!知っている方がいたら教えてください😭😭5月中旬予定日です。

コメント

しほ

私もなないろで出産予定です!7月始めなんですが、無痛にしようか悩んでいます。
コロナの影響で、立ち会いも旦那さんのみと聞いていましたが、その後どうなったのか私も知りたいです!でも検診で聞けずにいます😥
1人でなんて寂しいですし、うちは年の離れたお兄ちゃんたちがいるので貴重な体験にと楽しみにしていたのですが😭どうなることやら、、、
5月中旬ということでもう少しですね♡♡

Latte🔰初マタ

私も10月ですがなないろで無痛分娩予定です!
ホームページにも書いてありましたが、2週間以内に風邪症状無し、濃厚接触者や渡航歴がない大人1人だけ立ち会い出来るみたいです😊
面会は全面禁止しています💦

ホームページにのってますよ!
4/13最終更新で、夫のみ立ち会い可能です。面会は一切禁止になってます

私も2人目なないろで産むんですが無痛希望してるのでどんな感じだったか教えてください〜😂👏