※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

マタニティブラのオススメそろそろマタニティの下着を購入しようと思っ…

マタニティブラのオススメ

そろそろマタニティの下着を購入しようと思っています。バストの形キープ、タレ防止したいです😂ホックでアンダー調整できるものがいいなーと思いますがオススメあれば教えてください😭💕

コメント

初心者ママリ🔰

ホックじゃないけど、ユニクロのパット付きブラきてました!!

キャミソール?みたいだったので楽でした!!☺

• りり

りり

これからの時期は締め付けが無い方が楽ですよねー😭🙌🏻ユニクロ見てみます✨
    ありがとうございます😂💕

• 5月6日
ます

タレ防止ならWacoalでしっかりしたもの選んだら間違い無いですよ!!

• りり

りり

やっぱり安心安定のワコールですよね😭💕ワコール1つは持っておこうと思います🙇!産後のガードルも良さそう、、
    ありがとうございます❤️

• 5月6日

ワコールの2wayマミーブラはフカフカでホールド力あって、授乳もしやすくて良かったですよー😊

妊娠中に百貨店内のワコールでしっかり店員さんに見てもらって、夜用のノンワイヤーも1番ホールド力あるやつ!と選んでもらい購入しました。
昼夜2着ずつ買って2.5万くらいだったかなと思います。
(ですが、2カップ失いヘナヘナ垂れ乳です😂)

• りり

りり

商品名まで教えていただきありがとうございます😭💕店員さんに見てもらうのが一番ですよね😂昼夜分けてたんですね👏ノンワイヤーでホールド力あるのも見てみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月6日