※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で夫からの性的要求が辛い。セックスレスで悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

上の子2歳5か月、下の子8か月の二児の母です。
上の子のイヤイヤ期と下の子の動き回る時期で
やっとの思いで寝かしつけを終えて
自由な時間だ!!っていう時に
夫から夫婦生活を求められるのが苦痛です。

一日中子供達がべったりとくっついてくるので
正直もう肌と肌の触れ合いはお腹いっぱいで
一人でゆっくり好きな事をしたい。

傷付かないように言葉を選んで
夫が悪いわけでは無い、私が悪いと断るのですが
やっぱり傷付くようで不機嫌になりふて腐れます。

セックスレスは離婚の原因にもなるんだよ?と言われて
月に1.2回はなんとか付き合うのですが
毎日の様に誘われるのが本気で辛いです。

みなさまは産後の夫婦生活などのトラブルは
どう乗り越えて行ったのでしょうか?
是非アドバイスを下さい。

コメント

deleted user

毎日はつらいですね😭
何曜日はお一人様DAYと先に言っておくとか😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お一人様DAY欲しいですね〜😭😭下の子が卒乳したら可能かもしれないので試してみます!

    • 5月6日