※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
住まい

あーーーお家が狭いのにおもちゃなとで溢れかえってる🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼うち…

あーーーお家が狭いのにおもちゃなとで溢れかえってる🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼
うちは4人で1LDKのアパートです😂
もう狭くて狭くて…
お家買いたくても貯金もほとんどないし…
同じような方いらっしゃいますか?😂✨

コメント

yumi

うちも4人で2dkです!
広さ的には一緒くらいですよね!
あと一部屋はほしいです🥺💦💦

• 菜々

菜々

4人となると結構きつきつですよね🙌🏼子供部屋作ってあげられないのが可哀想で💦😢

• 5月6日

同じです笑笑
4人で1LDK、狭いですよね…
でも、近所は高くてとても家の購入などは難しいです…

• 菜々

菜々

1LDKよりも2DKとかのほうが
    広々してたのかな?と後悔しています😂😂😂家購入となるとまた難しいですよね💦

• 5月6日
はる

うちは同棲する時にもう引っ越さなくていいよう3DKのとこにしました!
でも子ども部屋作ってあげたいしもう1部屋ほしいなと思い始めました(笑)

• 菜々

菜々

なるほど!!✨最初から考えて引っ越したって凄いです😢
    子供部屋、欲しいですよね😂

• 5月6日
りんご

転勤族で用意されているので狭いです。今の所は3Kなので一部屋はおもちゃで溢れています。

• 菜々

菜々

おもちゃやっぱり多くなりますよね…捨てるのも勿体無しい溜まっていく一方です😢

• 5月6日
  • りんご

りんご

そうですよね。六畳の部屋が滑り台とブランコのついたジャングルジム、テントとトンネル、バランスボード、おままごとスペース、になっています。それに最近トランポリンがわりのエアーベット出したり。おもちゃ捨てられないですね。

• 5月6日
ちー

4人で2LDKですが、物が多いので狭いです💦
コロナのせいでジャングルジムと滑り台を買いました😅
少しでも公園行かなくて済むように…
案の定めっちゃ狭くなりました😭

• 菜々

菜々

ジャングルジムと滑り台😳👏お子さん喜ぶし、いいですね😍うちも買ってあげたいけど置くスペースすらないです😂😂

• 5月6日