※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu.m.
妊活

5月1日に性行為をしました。早期妊娠検査薬での検査は、可能でしょうか?生理不順で周期は、バラバラです。

5月1日に性行為をしました。
早期妊娠検査薬での検査は、可能でしょうか?
生理不順で周期は、バラバラです。

コメント

R4

仮に5月1日が排卵日でもまだ着床したかしてないかの時期なので、早期妊娠検査薬でも無理かと💦

それ以前にしていたら確認出来るかも知れませんが🌟

トモヨ

まだ着床もしていないので検査しても陰性反応しか出ないと思いますょ(-_-;)

排卵からだいたい7〜10日ほどで着床するので、仮に1日が排卵日としたら11日以降なら反応が出ると思います✋
検査薬にもよりますがm(_ _)m

おまめ

早すぎると思います💦性交渉から3週間後なら妊娠成立していれば反応するかなと思います!

chibi26♡まま

早期妊娠検査薬がどういったものか調べれば、検査が難しいことわかると思いますよ😅

ふう

アフターピル飲む方が早かったような気がしますけどね🤧

その考えにはいたらなかったのでしょうか…💦

5月22日以降でないと結果はわかりません。
それまでに出血があって続けば生理ってことでしょうし おいくつの方なのかは分かりかねますが 妊娠を望んてないように思えるので 性行為後どうなるの妊娠はどう言うものか しっかりと勉強された方がいいですよ。

人に聞くより本を読むのおすすめします👍🏻

• Yu.m.

Yu.m.

今回妊娠分かったら4人目なんですが。32歳です。妊娠望んでなかったら避妊してますが。

• 5月7日