※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠超初期の症状か生理前症状か迷っています。同じ経験の方の体験を聞きたいです。生理予定日2日過ぎ、眠気や吐き気、めまいなど症状が続いています。

妊娠超初期の症状なのか、生理前症状なのか迷ってしまっていて、もし同じような経験をされて妊娠した方や生理だった方いたら教えてください💦

今は生理予定日2日すぎてます。
1週間くらい前から下記の症状が続いています!
・とにかく眠い
・下腹部がチクチク
・緩い吐き気
・めまい、立ちくらみ
・お腹が空く
・暑い感じはするが、体温はいつもどおり

1人目は気づいたときには妊娠3ヶ月を過ぎており、初期症状にも気付かない状態で仕事をしていました。
そのため、どんな症状だったのかも忘れてしまい💦

もしよろしければみなさんの妊娠超初期の症状を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、生理前から喉の痛み、下腹部のチクチク、腰痛、暑さを感じました。

そして、フライングはドゥーテストで生理予定前日にくっきり陽性でした。

クリアブルーはかなり弱い陽性でした🤔

• なな

なな

喉の痛み、、!
    妊娠するとみるみる体が変わっていきますね💦

ドゥーテストやってみます!
    予定日前に検査してすぐ産院に行かれましたか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…

一応早ければ心拍確認できる6週まで待ってから行ったら、まだよく見えないから8週に来てねって言われました😅

もともと7週まで待ってから行けばよかったと思ってます😆 

ちゃんと確認はできましたが、その待ち時間は長かったです😱

あとお金もったいなかった😅

• 5月7日
  • なな

なな

そうなんですね、、!
    早く確認して安心したいですが、早すぎてもわからないんですね💦
    しっかり自分の体は妊婦になりかけてるのに。。。

ドゥーテストやってみました!
    陽性でした☺️まだ4週くらいなので、月末まで待って病院に行こうと思います!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😆

月末までソワソワわくわくですね☺️

• 5月7日
おまめ

私も似たような症状でてました💡
とにかく眠くてひたすら寝てて、下腹部がチクチク、キューッとしたり、めまい立ちくらみ、体がホカホカ、夜中に突然お腹が空くとかでした!
ラッキーテストが手元にあったのでやってみたら感度悪いなりに薄っすら見えたので、ドゥーテストで生理予定日から3日後と一週間後にやったらどんどん濃くなっていきました😊💓

• なな

なな

立派な妊娠症状ですね!!

ドゥーテスト優秀なんですね✨やってみます!
    生理予定日1週間後の検査の後に産院に行かれましたか?

• 5月7日
  • おまめ

おまめ

ドゥーテストは感度いいって皆さんも言ってました😊💓
    元々内服してたので飲み終えて1週間後生理が来なかったら来て〜って言われてたので行きました*\( ^o^ )/*
    胎嚢しか見えなかったけどやきもきするより行ってよかったです👍

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は生理痛のような軽いお腹の痛みと平熱36前半の私が37度前半くらいの体温でした!
2人目はひたすら胃痛がありました😓

• なな

なな

お腹の痛みわかります💦
    胃痛辛いですね💦
    回答ありがとうございます😊

• 5月7日