※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

妊娠9週目で体調がすぐれない。動悸や倦怠感があり、食欲も低下。同じ状況の方がいるか心配。貧血の可能性も。

9週目です(明日から10週)
フラフラします。
動悸もしますが
こんなんだったっけ?と思うくらいけっこうしんどいです。
しかも今日特に😩

今日は息子と一緒に朝寝したのに起きたときからだるくて
軽い動悸が続きます😭

家事をやってもすぐ疲れて横になります。

同じくらいの週数の方、同じ感じの方いますか??

食べ物も偏ったものを少ししか食べれないですし
貧血なんですかね( ̄◇ ̄;)

コメント

deleted user

私もフラフラ、動悸、めまい、疲れやすさなどが😭
五分もその場にずっと立ってられないです😣
ほぼほぼベットの上での生活です😩
上の子もいて大変かと思いますが、無理しないで下さいね😭

  • ジップロック

    ジップロック

    一歳のお子さんもいて症状も同じ感じですね😭
    フラフラ、動悸めちゃ辛いですよね( ; ; )
    ちゃんと相手してあげられないし、私もすぐ横になって起き上がれないです😭
    お互い体大事にしましょうね😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月6日