※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マリメッコのママリュックを使っている方、使い勝手はどうですか?サイドポケットやファスナー型についての使いやすさ、背負ったままの取り出しやすさについて気になっています。

回答なかったため再投稿です。

ママリュックとして、マリメッコのバディ使ってる方、使い勝手どうですか?
サイドポケットもファスナー型なのが地味に使いづらくないかとか、背負ったままサイフ程度のものを取り出せるかとか気になってます。

コメント

Pegasus

1人目の時メトロをママリュックとして購入したんですが、もともと持っていたポーターのリュックが使い勝手良くて結局今でも使っていません😅
でも使ってる人よく見かけるので慣れかもしれません。
沢山入るのはいいんですが、記事が固く、ゴワゴワなことや、ファスナーが多くて取り出しづらいので結局一回使ってしまいました😅
バディも形は一緒ですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    実物見に行けないので、とても参考になりました!メトロと形は写真だと同じっぽいですよね。

• 5月6日