※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

4カ月すぎた男の子です。二日間うんちが出ません(>_<)今日で三日目にな…

4カ月すぎた男の子です。

二日間うんちが出ません(>_<)
今日で三日目になります(*´д`*)

よく飲むし、よく寝て、ご機嫌も悪くないのですが心配です(>_<)

おならはよくでるのですが、病院に見てもらったほうがいいでしょうか?(>_<)

いつも快便だったので突然の事で戸惑ってます💦

ミルクを変えたのですが、それは以前からもちょこちょこあげてたので大丈夫かと思ったのですがそれも原因なのでしょうか(>_<)

コメント

3kidsma-ma

家でもできる綿棒浣腸してみては?

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    でましたぁ!
    体力に笑

    ありがとございました(*´∀`*)

    • 6月13日