※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

最近、娘が偏食でおにぎりをのりを剥がしてスプーンで食べるようになりました。同じような経験の方いますか?

お昼ごはんにおにぎり作ったら、、のりを剥がしてスプーンで食べる娘。。最近偏食がひどくなり、今まで食べてたものも食べなくなりました。。おにぎりだってこんな食べ方するの初めてでびっくりしました、、同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

myi

うちの子は、のりを剥がしてのりだけ食べます😅笑

ゆうき(*´ω`*)

うちも一緒です!ふりかけでおにぎりを作ってもふりかけを取ろうとするからぐちゃぐちゃになってます😭
海苔は、剥がして私のお皿に入れてきたりお米はどうぞと下の子の皿に入れたり😭

うちもですよ!

うちは逆に海苔だけ食べます。いなり寿司もあげだけ食べます(笑)

ちぇるりん

うちも、海苔は剥がします。なので、最初から別で海苔あげてます(^^)それに、偏食ひどいです。決まったものしか食べず、野菜も食べてほしいので口に近づけても全く口を開けず食べてくれません。無理強いもできないので、野菜ジュースでオッケイにしちゃってます(^^;;

やぁそじ

おなじですですーーーー!!!
ノリを綺麗に剥がしてます!!!
ふりかけもダメで白ご飯のみ食べます(--;)
野菜は全くたべません!!!!
なので、うちではご飯の時に、野菜ジュース飲ましてます!!!!!!w
外で食べたり、実家行ったり、環境を変えてみると、たまにふりかけおにぎりも食べたりしますよ〜!!!wwww