※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

メルカリで発送1〜2日って書いてあって、〇〇円で即決させてくださいっ…

メルカリで発送1〜2日って書いてあって、〇〇円で即決させてくださいって言ったら1分もしないで速攻専用にしたくせに、発送日から4日経っても発送されなくて腹立ちます。昨日いつ発送してもらえますか?って言ったら10時間くらい経ってから明日発送しますって。。。金払ってるんだからそこらへんしっかりしてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、2週間くらい発送されなかったことあります!

同じく発送まで1,2日って書いてあるのに…苛立ったのでキャンセルしました✋

deleted user

ゴールデンウィーク中だったからですかね😣せめて一言いつ発送か教えて欲しいですよね💦