※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

関東の2歳以上のお子さんの服装について教えてください。特に夜は冷えが心配で、今の時期から真夏にかけて何を着せていますか?

2歳以上のお子さんがいる関東の皆様、寝る時と日中(家の中)のお子さんの服装を教えてください🙏

うちは数日前から半袖ボディに長ズボンのみです😅

そろそろボディ肌着を卒業して普通の肌着に切り替えたいのですが、特に夜は冷えか心配で。

今の時期〜真夏にかけて何を着せていますか❓

コメント

🌈

今日は少し涼しいので半袖肌着に薄手の長袖、長ズボンです!寝る時は腹巻付きのズボン履かせてます〜!!

• newmoon

newmoon

ありがとうございます😊
    真夏はどんな感じですか❓🤔

• 5月6日
  • 🌈

🌈

真夏はメッシュのタンクトップ肌着、半袖かタンクトップに七分のズボンが多いです!たまにショーパンやスカートも履かせますが基本的にはあまり膝が出るものは履かせないです😂

• 5月6日
  • newmoon

newmoon

ありがとうございます😍

• 5月6日
あや

うちはいま半袖肌着と半袖半ズボンのパジャマです😊
サッカーのユニフォームみたいなちょっとゆったり目のを着てるので、丈的には五分袖くらいです😊
日中は半袖とジーパンとかが多いです!

• newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️😊

• 5月6日

今は半袖Tシャツに長ズボンです!それも暑い暑いとさっきまでスッポンポンでした😱
寝るときも似たような感じで、半袖肌着+半袖短パンのパジャマです!着てくれない時は肌着+短パンの日もあります〜💦

• newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️😊

• 5月6日