※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♡
妊娠・出産

妊娠5週3日で初産婦人科訪問。体調変化ありますが、不安なことは何でも相談できます。

今月4日に妊娠検査薬をして陽性反応が出て、身体の火照り、頭痛、胸の痛み、足の痛みなどが割とあったのですが昨日、今日は身体が楽で😅
今5w3dで明日妊娠発覚から初めて産婦人科に行くのですが、体調は良い日もあれば悪い日もあるという感じなのでしょうか😃
初めての妊娠で分からないことばかりですみません😅

コメント

ママリ

人にもよりますが私は日によって結構波がありました!
悪阻も1日中ずっと吐いてる日もあればケロっと良くなってご飯が食べれたりを繰り返してました😂

  • natsu♡

    natsu♡

    そぉなんですね!!
    何か今日は症状があまりでないんでこれはこれで大丈夫なのかなと心配になってしまいました😅笑

    • 5月6日
Y

妊娠中は特に体調波あると思います!(´;ω;`)気をつけて行ってらっしゃいませ🥺!

  • natsu♡

    natsu♡

    ありがとうございます😊

    • 5月6日
ゆーちゃん

私も初めての妊娠で今5w4dです😊
私は毎日つわりが酷く最近はご飯を
作るのも辛いです💦
でも日によって平気な時もあるので
同じような感じかもしれないです😅

  • natsu♡

    natsu♡

    同じ時期なんですね😊
    あたしはまだ悪阻がなくてこれからあるんですかねぇ💦
    悪阻も辛いでしょうね😣

    • 5月6日
みみ

私も4日に検査薬で陽性が出ましたー★
日々体調が違うし大丈夫なのか不安になりますよねー( ; ; )私も毎日のように検索しまくってますー💦
お互いスクスク育ちますように★

  • natsu♡

    natsu♡

    何か体に変化があると検索しまくってます😅笑
    同じ症状の人がいると安心しますよね😄
    コロナで大変な中ですけど、お互い体に気をつけて赤ちゃんが育ってくれるよぉに頑張りましょう😊✨

    • 5月6日