子育て・グッズ 授乳中ってのど飴なめたらだめですか?もう2ヶ月ぐらい喉の乾燥に悩まさ… 授乳中ってのど飴なめたらだめですか?? もう2ヶ月ぐらい喉の乾燥に悩まされてて😂 最終更新:2020年5月6日 お気に入り 授乳中 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 え、気にしたことありません。裏に授乳中ダメって書いてなければいいと思います! 5月6日 はじめてのママリ🔰 そして、私は授乳中ですがなめてます 5月6日 きりん 普通に舐めてますよ😄 喉が腫れたり痛いときは、コンビニでルルのど飴DXっていうの買ってきて、舐めてます! 5月6日
はじめてのママリ🔰
そして、私は授乳中ですがなめてます