※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが悪化し、吐き気や食べられない症状が続いている。食事にも悩みがあり、便秘もある。つわりで育児や家事が大変で、食べられるものも毎回変わる。

妊娠11週目。それまではずっと嘔吐まではいかず、匂いづわり、食べづわり(軽い物だけ)、午後からは胃の調子がひたすら悪くて夕飯全然たべられない。だったんですけど…昨日1度嘔吐をして…今日も体調が良くない…。ぼちぼちつわりが治る頃かなーなんて思ってたのに悪化してる気が…😔みんなそんなもんなんですかね?!💦つわりがあると育児仕事家事も苦しいですねほんと…。便秘気味で5.6日に1度。なに食べれば出るかなー😔1人目の時は、肉油物以外は食べれたけど…食べたら吐く。の繰り返しで、それも大変だったけど、今はその時その時食べられる物が毎回違って、家にないとわざわざ買いに行く日々です😔がんばらないとーーーーー。

コメント

ring your bell

わたしは今17週ですが、悪阻があります!
妊娠初期と比べたら軽くはなっていますが、継続中です笑笑
便秘気味わかります!私は毎日ヨーグルトを食べて、野菜も食べ、水分補給を頑張っていたらほぼ毎日出るようになりました。
お互い頑張って乗り越えましょう!!

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

やっぱり続く人は続きますよね。。1人目と同様産むまであると覚悟しときます😔笑
    毎日ヨーグルト全然きかなくて😔野菜はさっぱりしてるはずなのに受け付けなくて😔
    便秘こまりますよね…💦
    がんばりましょー!✨コメントありがとうございます✨

• 5月6日
あーちゃん

食べてないからお通じ少ないのは
あると思います!上の子の時わたしも
食べても吐いてたのでお通じあんまり
よくなかったです。
今回は上の子達よりマシですが
とろろ蕎麦( つゆとかついてて入れたらすぐ食べれるやつ )を結構食べてるん
ですが、食べてからお通じよくなり
ました!冷たいし麺で食べやすく
蕎麦はミネラルが多いので
オススメです!食べれそうなら
是非試してみてください😌

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

たしかに言われてみるとそれもそーですよね💦
    気付いたら1カ月で2キロ減ってて😅
    うどんは食べたくならなくて、最近蕎麦なら食べれそう!と思ってました!トロロいーかもです✨✨✨
    すごいいいアドバイスありがとうございます✨

• 5月6日